ラブホの中の人

ラブホ運営で思うこと、これからのラブホについての自分勝手な考えを書き残してます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

日本のラブホと世界のラブホ

日本で言うラブホは、部屋を時間制で借りる。 日本では当たり前の事かも知れないが世界で見ると国に寄って凄く違うのだ。 アメリカ、イギリス、ドイツなどは基本、ラブホの概念が無い。 エッチは自宅で。と言う考え。 フランスなんかだと、恋人は、いきなり…

ラブホのエッチ感とビジホのエッチ感

まあ変なタイトルだなぁと我ながら思う。 ラブホとビジホの違いって何だろう?と、 思考に明け暮れてた訳だが、 1つの答えに辿り着いた。 それは【ホテル感】 さらに分かりにくくなったかも知れないが、 噛み砕いてシミュレーションしたいと思う。 【明夫は…

ラブホ飯のメニューランキング

皆さんもラブホで寛ぐ際に食事をする機会があると思う。 今回は食事の話。 最近はラブホ女子会などの流れからか、 どのホテルさんも食事のメニューを多様化したりしているが、 その辺りをランキング形式で考察したいと思う。 欲しいものランキング第5位! 牛…

ラブホとは関係無い話

しばらく更新してなかった。 今日は全くラブホに関係ない話を書きたいと思う。 何の話かと言うと【レーズンパン】の話だ。 なぜ唐突にレーズンパンの話を、しようと思い立ったのかの経緯としては、 先日、レーズンパンを食べていた所、 スタッフから「レーズ…