ラブホの中の人

ラブホ運営で思うこと、これからのラブホについての自分勝手な考えを書き残してます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ラブホで実行したいコンテンツ5選

世間ではラブホは必ず2人で使い、 えっちな目的で使用する。 この様な認識が浸透してるかもしれない。 でもね、よーーーーく考えて欲しい。 ラブホって、かなりの快適な空間。 vodも入ってるし、WiFiなどもある。 vodって何よそれ?って方も居ると思うので、…

ラブホにおけるクリスマス

テレビで「きっと君は来ない♪一人きりのクリスマスイブ♪」 これが流れると、 ん?もしかしたらクリスマス近いの? ぇー。まだ初旬じゃ…と困惑する時期なのだ。 ラブホ内部では、この時期、イブに、お客様にプレゼントするプレゼントを選ぶ。 去年は確かウサ…

ラブホにおける看板の意義

ラブホの看板。 最近ではスタイリッシュな物が増えた様に感じるが自分は、どっちかと言うと「いかにも」と言った感じのタイプが好きだ。 色はピンクのネオンが至高に感じる。 理由は色々あるが、どこか懐かしい様な【見ちゃいけない感】が良いんだろうと思う…

ラブホに置ける経費削減

ラブホのみならず、 会社と言うのは経費削減は必須事項だ。 ただ、ラブホに置いては必要な物は必要だし、 アメニティで、多少でも喜んで頂けるのであれば嬉しい限りであるから、 ここは、あまりに節減するべきでは無いかと思う。 そこで問題提起したい。 ラ…

ラブホへの評価

久しぶりに話した知人に、 「今、何してるの?」と聞かれ、「ラブホの運営してる。」と答えた。 すると何とも微妙な感じの返答だった。 自分からすると、「旅館を運営してます。」と変わらないのだが、なぜかラブホと言う単語に、どうも【触れてはいけないパ…

ラブホ運営者、ラブホのスタッフ代表

自分は札幌だ。 もっとざっくばらんに座談会を開きたいと、 企んでいる。 各ホテル、2名参加まで6人程度で集まる様な座談会。 まじでこれやりたい。 参加する方いませんか?

高齢化とラブホの存在

以前の記事でも、書いたと思うが、 高齢化問題。 当たり前だが、20代の頃と60代では、 そもそも性に対する姿勢が変わるかと思う。 20代の頃など、恋愛がメインで考えているし、それで当たり前だと思う。 そこで、ラブホを使う場面を考える。 考えれば、考え…

ラブホの売上に対してやるべき事

売り上げが低迷し、どうすべきか迷う経営者さんも、多くいるのでは無いだろうか? 賛否両論あるだろうが、1つだけ、断言したい。 【どうしようも無い事を売り上げ低迷の理由にしない。】 もう、これに尽きると思う。 例えば立地。 もうね、そもそも変えられ…

ラブホって、どんな所?

もうね、そもそも論から。 ラブホ、聞いた事あるワードだと思うし、近年はレジャーホテルなんて呼び方も浸透して来てるんじゃねーかなー。と勝手に思ってる。 まあ自分的にもレジャーホテルって表現は好きだし、 世間的にも受け入れられやすいんじゃないかな…

はじめまして!

仕事でいわゆるラブホテル(レジャーホテル)を運営しています。 若年層の利用が減少傾向の中、日々の考察です。 ただの独り言になる気もするので、 話し言葉で万が一、読んでるくださる方が読みづらいかもしれませんが、 その辺りは、ご了承の上、お読みく…