ラブホの中の人

ラブホ運営で思うこと、これからのラブホについての自分勝手な考えを書き残してます。

ラブホにおけるクリスマス

テレビで「きっと君は来ない♪一人きりのクリスマスイブ♪」

 

これが流れると、

ん?もしかしたらクリスマス近いの?

ぇー。まだ初旬じゃ…と困惑する時期なのだ。

 

 

ラブホ内部では、この時期、イブに、お客様にプレゼントするプレゼントを選ぶ。

 

 

 

去年は確かウサギか何かの形をしたタオルだった気がする。

開くと普通のタオルになるのだが、

余った記憶があるのだ。

 

 

プレゼントが余るだとぅ?

 

 

あきらかにプレゼントの数以上の客数はあったのに。

どういう事だ?どうした?サンタ。

 

まさか子供じゃないから配らないとか、ここラブホだし、時間も無いし、まあいっか。的な感じなのか?

 

 

そもそもよー。

タオルだぜ?

 

 

必要だろうよ。

別にロゴなんて入ってない。

 

確かにウサギの形をしたタオルを開いたら、

ホテル名が、どどーんと出て家族を凍りつくすなんて事はしてない。

 

 

持ち歩いても、割と使えるんじゃね?位の物をスタッフ一同で吟味に吟味を重ね決めたプレゼントだったのだ。

 

 

それがまさか残る。

 

 

「これはいらねーな。」

 

「もうちょっと良いもの、寄越せよー。」

と言う、無言の抵抗だったのだろうか?

 

 

 

 

それな今年はガチャガチャとかにしてやろーかな?

 

 

経費的なのは調べないと分からないが、まあ出来ない事もないだろう。

 

 

問題は中に何を入れるかだ。

 

去年の轍は踏む訳にはいかない。

 

 

これは楽しみだ。

 

当ホテルのスタッフと会議を開催しなければならないな。

きっと白熱した会議になるだろう。

 

 

 

自分としては、「しゃくれシリーズ」を入れたい。

 

もうね、クリスマスと関係ないものばかり入れたい。

それなら持って帰って貰えるだろ?

余っても困るんだょぉおおおおおおおお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルはスルーされたがな。

 

何か入れて欲しいものあったらコメントからお願いします。